繰り言 (くりごと)

2-182) お見苦しい物を・・・

使い込んで捲くれた歯ブラシを元に戻すという『技』をTVで見た。

力を込めて歯を磨く私の歯ブラシは勢いよく捲くれているから、素材には困らない。

使用中だった歯ブラシは折りよく捨てられる寸前。これを元に戻すことにした。

方法は熱湯につけるだけ。

ほとんど戻った。
2-182) お見苦しい物を・・・_d0092767_2026485.jpg

時々熱湯消毒もできる訳だし、一生使うことになるのか、この歯ブラシ。

しかし、ただでさえ物が売れない時代なのに、さらに歯ブラシが売れなくなってしまう。

とりあえず、ご報告まで。

それにしても私の歯ブラシは24mmの広角レンズで写したとは言え、ものすごい状態に写っているなー。

公開がためらわれる。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2010-04-23 05:30 | 繰り言 (くりごと) | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa