散歩・お出かけ

2-279) フランセ横浜工場

福浦の工業団地をウオーキングコースに加えた。そこは普段あまり通らないエリアなので目新しいものばかり。
いつもお世話になっている佐川急便のセンターはここかー。
あそこは文明堂の工場。
サクラ蜂蜜・・・とキョロキョロしてしまう。

壁に大きなシミが出来ている工場を発見。
3階で何やらが漏れ出す事故があったのかもしれない。
2-279) フランセ横浜工場_d0092767_23533442.jpg

乾いているから、今、漏れているわけではなさそうだ。
無残だなー。塗装しなおさないとみっともないなー。

と思ったら
ここから見ると・・・・デザインかい。
2-279) フランセ横浜工場_d0092767_2353509.jpg

フランセ、余裕かましてるジャン。

思い出した。
2-279) フランセ横浜工場_d0092767_511322.jpg

ドイツで写した、壁に入浴シーンの窓を描いている家を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2010-09-08 08:35 | 散歩・お出かけ | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa