繰り言 (くりごと)

2-654)誰の腰巻だ

2-654)誰の腰巻だ_d0092767_14373684.jpg


2-654)誰の腰巻だ_d0092767_8223070.jpg
月曜 一日 
会社へ行って
火曜日 夜更けの
コンサート
水曜 勇んで 
ゴルフに行って
木曜 会社で 
骨休め
金曜 リベンジ 
ゴルフに出かけ
土曜日 しっかり 
身体を休め
日曜 朝から 
高校野球

月月火水木金々
酒を呑みます
水割り濃い目の大盛で

サケなくて
何で己が 桜かな


心当たりのある人は、名乗り出なさい。

自分のも作ってみたけど、全く面白くなかった。
Commented by アルチュハイマー at 2011-12-04 09:59 x
誰のとは、著者のことを言っているのか、デザイナーのことを言っているのかよくわかりませんが、描いた人は、本を読んでいなくてもすぐにその人とわかる横尾忠則ですよね。
Commented by ikuohasegawa at 2011-12-04 17:27
月曜 一日 
会社へ行って
火曜日 夜更けの
コンサート
水曜 勇んで 
ゴルフに行って
木曜 会社で 
骨休め
金曜 リベンジ 
ゴルフに出かけ
土曜日 しっかり 
身体を休め
日曜 朝から 
高校野球


アルチュさん、これはのあなたの著作のために用意した腰巻です。
Commented by アルチュハイマー at 2011-12-08 21:41 x
なぁ~んだぁ~、そうだったんですか。例示の腰巻ポスターは全然関係なかったんだ・・・。は氏の創作した腰巻文に関連のある人物は?という謎かけでしたか。
 なるほど、改めて読み返してみると私にピッタリだ。まるで「家政婦は見た」みたい。
 そこで私も末尾の文に代えて・・・
 「サケ呑みは 毎日花の鑑賞会 今日もサケサケ 明日もサケ」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2011-11-29 07:46 | 繰り言 (くりごと) | Comments(3)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa