散歩・お出かけ

2-878) 夏休み終了

夏休みは7月31日に出発できるようにスケジュールを調整したが、どうしても動かせないのが権太楼師匠のチケット。9月の権太楼一門会のチケットを、発売日8月1日に確保してから出かけることにした。

9時半ごろ、にぎわい座へ着く。早くも列。
私は停車の都合で車中にいて、Chiが並んだ。列は2階の売り場前から階段室をグルグルして、案内された最後尾は地下2階だったそうだ。

11時チケットGET。ポイントが貯まったので一枚は招待券。
2-878) 夏休み終了_d0092767_6401714.jpg

ということで、さあ、軽井沢へ向け出発進行!




次ぎのスケジュールの都合が有るので、昨晩、暑い横浜へ帰宅した。暑い!

お役御免の来夏は、最低1ヶ月いるぞ。
Commented by MINI at 2012-08-10 10:02 x
○○委員とか…。 m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2012-08-10 08:38 | 散歩・お出かけ | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa