散歩・お出かけ

3-90) 木の椅子展

 横峯さくらの挙式写真は、フェニックスブライダルイベントの模擬挙式だった。
 それでは〝木の椅子展〟横須賀美術館。

 特割のスタンプは65歳以上への特別割引。
3-90) 木の椅子展_d0092767_194852.jpg

 100円割引いてもらって文句を言うのはなんだが、内容が薄い。
 広い館内にポツポツ、スカスカの展示ではなー。椅子を見てとことこ とことこ歩いて次の椅子。とことこ とことこ歩いて次の椅子。
 名画じゃ無いのだから、椅子なんだから、もう少し作品数を増やしてもらわないと満足できない。

 元町ダニエルのコーナーや地元家具作家?の椅子まで集めないと企画が組めないというのでは、企画そのものが失敗。
 加えて地元作家の一人の作は、デザインも好みではないが商品として出来が悪い。

 あんなものなら、私の椅子のほうが何ぼかマシだ。
3-90) 木の椅子展_d0092767_1943325.jpg

 30年前から私だけが使用を認められている『王の椅子』もしくは『殿の椅子』という。

 Chiは、私の留守中にこっそり女王になっているようである。







 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2013-03-12 04:38 | 散歩・お出かけ | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa