繰り言 (くりごと)

3-219) 近況

街へ出た。
 マイクル・コナリーを探すが新本古書とも見付からず。

docomoショップへ行って写真の取り込みができない件を相談するが、進展せず。
 (後日、写真挿入)
3-219)  近況_d0092767_5142538.jpg

 タブレットで画像アップロード画面を開くと、いきなり『ファイルが選択されていません』なのよ。突いても押しても変化なし。

 帰宅後、求めた堂場瞬一の警察小説を読む。全般的に面白い。
 緊張が弛む場面で眠くなればそのまま昼寝に移行。
 唯一心配事は窓。閉めておかないと寒い昼寝になる。

 参院選は想定内の結果。大騒ぎするようなことは何も無い。
 OZ一派の当選者がゼロだったのは希望どうり?予想どうりで嬉しい。

 今週は梅雨時並の気象状況らしい。
申し訳ないが関東にとっては恵みの雨。 あまりの事態に、後刻削除。
Commented by saheizi-inokori at 2013-07-23 10:10
マイクル・コナリー、ないですか。
私は又一冊(上下)、手に入れましたよ。
Commented by ikuohasegawa at 2013-07-23 16:19
継続捜査中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2013-07-23 04:45 | 繰り言 (くりごと) | Comments(2)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa