散歩・お出かけ

3-295) 天気予報は10月下旬 

 10月下旬の気温だという天気予報。
 いきなりなので半袖長袖いずれでプレーするかさんざん迷ったあげく、半袖に決めて家を出た。

 寒くはないが風が吹くと予報を思い出すくらいの気温だった。

 ゴルフ場も紅葉というほどではないが秋っぽい。
3-295) 天気予報は10月下旬 _d0092767_1701857.jpg

 君津あたりの紅葉は11月中旬から12月上旬だったよね。

 今年はどうするかなー。





 
Commented by まるえ at 2013-10-06 09:40 x
5日は川越に行きました。
寒い!
川越駅に着いて、まず、100円ショップでレインコートを買いました。
このレインコート、なかなか有能でありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2013-10-05 04:50 | 散歩・お出かけ | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa