製本&修理:関連

3-379)本年度の本の修理は終了

 昨日の市立磯子図書館の本の修理は、12名で19冊の修理ができた。
3-379)本年度の本の修理は終了_d0092767_1723995.jpg

 本年度の活動は昨26日をもって終了した。

 図書館の職員から「一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いします」と礼を言われたが、私にしてみれば遊ばせてもらっているようなものだから、こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
 

 それから、SK口さんが左前腕骨(橈骨もしくは尺骨)骨折。
 左手の手首から肘までの間の骨の、太い方か細い方。
3-379)本年度の本の修理は終了_d0092767_5351622.jpg

 経緯は本人からお聞きください。

 利き手ではありませんが何かと不自由なことはあると思います。
 昨日の修理には顔を出してくれましたよ。
 一日も早く快癒されることを希望します。

 皆さん、上大岡駅の階段はユックリ下りましょう。 うぅん?言っちゃった。
Commented by 古武士ヒロ君 at 2013-12-27 05:05 x
ラインナップを拝見すると、回転率が高い書籍でもなさそうで、やはり造本の優劣に関係があるのでしょうか。

当方は28日正午に「仕事納めの式」があります。
Commented by ikuohasegawa at 2013-12-27 05:26
一年間お疲れさまでした。年始はヒョットすると一月一日?
Commented at 2013-12-27 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2013-12-27 04:38 | 製本&修理:関連 | Comments(3)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa