散歩・お出かけ

3-522) 暑い暑いゴルフ

 昨16日は月二回ゴルフの2回目。

 2時間掛けて、栃木真名子カントリークラブへ。
 
3-522) 暑い暑いゴルフ_d0092767_18162084.jpg


 先週ベストシーズンのプレーを堪能したのに、今週は暑い暑いゴルフとなった。

 帰宅したらChiが申しました。

 「日焼けは年とってからシミになるよ」

 もう充分に年とってますけど。

 「上品さだけが取り柄なのに、こんなに焼けちゃって」

 そうです、わたしのことですが何か?












 
Commented by 古武士ヒロ君 at 2014-05-17 05:13 x
ゴルフの話題は苦手。
♪美しい人生よ♪ と絶叫している人は、下品ということになるのでしょうか。
Commented by ikuohasegawa at 2014-05-17 05:32
古武士ヒロ君へ
イイエ、人によります。
ゴルフをする下品な奴もいます。♪美しい人生よ♪と絶叫しても上品な方は上品なのです。
まあ、真っ黒に日焼けするより、普通の方が上品に成りすましやすいですからね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-05-17 10:24
最近よくゴルフの夢をみます。
めちゃくちゃいいゲームをしたり、変わったスパイクとかクラブをつかったり。
まだどこかに未練があるのかな、道具いっさい粗大ごみに出したのは数年前のことなのに。
もしかしたらこのブログに刺激されているのかもしれない。
夢の中といえどもあんなスーパーショットをするのは嬉しいものです、ありがとう。
Commented by ikuohasegawa at 2014-05-17 11:19
saheiziさん
ありがとう、と言われれば「どういたしまして」とお返しすべきでしょうが、スーパーショットをそちらで使われるので、こちらはヘボヘボゴルフの連続です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-05-17 04:43 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa