今月のつくしんぼ

3-574)7月のつくしんぼう

 ウォーキングで通るデイサービスの窓飾りが、月毎に替わる。

 7月はウチワを使ったアイディアで打ち上げ花火(だと思う)。

3-574)7月のつくしんぼう_d0092767_7272075.jpg

 近所の八景島シーパラでは毎週土日に花火を上げるし、金沢区まつりの火大会は8月23日(土)だね。









Commented by 古武士ヒロ君 at 2014-07-09 05:19 x
うちわの見立ては8月にも使えるので、「ふじみこども園」にリークしようかな。
しかし、いまどきの子どもはうちわが分かるかな。
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-09 09:26
このところ花火を見ないままの年が続いてます。
ことしはどうかなあ。
Commented by ikuohasegawa at 2014-07-09 18:43
古武士ヒロ君
うちわはアチコチのイベントで無料で配りますから、解るとおもいますよ。
Commented by ikuohasegawa at 2014-07-09 18:46
saheiziさん
我家では週末の花火がマンション越しにみえますし、規模は小さいですが花火大会は歩いて見に行きます。
Commented at 2014-07-09 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-07-09 04:13 | 今月のつくしんぼ | Comments(5)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa