今月のつくしんぼ

3-663) リスに届けた食料援助の結末

物足りなかった。
3-663) リスに届けた食料援助の結末_d0092767_08323891.jpg


リスにクリとドングリの救援食料を届けたのは、3日。
土日をはさんで6日には窓飾りが変わった。

意図は伝わったようで、配置も変わってチョッと賑やかな画面になっている。
3-663) リスに届けた食料援助の結末_d0092767_07225811.jpg


おまけに、吹き出しで『礼』まで言ってくれて、嬉しい。
3-663) リスに届けた食料援助の結末_d0092767_07225129.jpg
礼を言うのはこっちのほうだ。

「お遊びに付き合ってくれてありがとう」










Commented by 古武士ヒロ君 at 2014-10-08 05:36 x
おめでとうございます。見事に伝わりましたね。
しかもさりげなく「友達申請」まであって、席が用意されましたね。
絆を感じます。重ねておめでたい。
Commented by アルチュハイマー at 2014-10-08 07:53 x
ほう、施設の方もなかなかの人物ですね。優しさと機知を併せ持っている方なのでしょうね。さすがに「赤十字・食糧援助」の文字は見当たりませんが、その変換は見事ですね。
 それはそうとして、やはり、は氏は施設のお友達(仲間)と思われているようですね。は氏も毎月気に懸かっているようだし、時々訪問されてはいかがですか?いっそのこと入所するとか・・・。
Commented by reikogogogo at 2014-10-08 09:21
心温まる交流ですね!
Commented by saheizi-inokori at 2014-10-08 10:32
さいこー!
200点、涙腺決壊。
Commented by ikuohasegawa at 2014-10-08 16:18
古武士ヒロ君
友達は良いのだけれど、席はまだ不用です。
Commented by ikuohasegawa at 2014-10-08 16:20
アルチュさん
遊びに、上手に付き合ってくれました。爺様の扱いには慣れているようです。入所するとしてもまだ先のことに願いたいものです。
Commented by ikuohasegawa at 2014-10-08 16:22
reikogogogo さん
突飛な行動に上手く合わせてもらいました。
Commented by ikuohasegawa at 2014-10-08 16:27
saheiziさん
窓に近づいて行くときはドキドキものでした。
本当に嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-10-08 04:45 | 今月のつくしんぼ | Comments(8)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa