散歩・お出かけ

3-708) 11月二回目のゴルフ

スケジュールの都合で月2のゴルフが接近した。
一日休んでまたゴルフ。

腰の調子が思わしくないといいながら、なんという所業だ。と、いう声が聞こえてくる。
でもね、ゴルフは『別腰』。満腹でもスイーツが納まるのと一緒なのよ。

で、12月中旬並だった前日の気候を引きずっている寒い中、5時30分出発。
栃木のエヴァンタイユカントリークラブへ着いたころには暖かく、日が射してきたら暑いくらいだった。

紅葉を期待していたが外れ。池の縁のパンパスグラスが秋を感じさせる程度。


3-708) 11月二回目のゴルフ_d0092767_18452857.jpg

ここいらの紅葉の適期は短く、茶色い葉しか見られぬことが多い。
3-708) 11月二回目のゴルフ_d0092767_18454577.jpg
トリッキーで狭いコースと傾斜の強いグリーンで全員大叩き。というゴルフでした。











Commented at 2014-11-22 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikemoto04lp at 2014-11-22 08:04
ほんとに、全員大たたきでしたね。写真に撮ると雄大なコースに見えるんですがね…。
 私も、最も苦手とするというか、むしろ大嫌いなコースですから、OB4つで皆さんと同様のスコアでしたが、一応、予行演習の成果は出ました。
 昼食がバイキング、アルコール呑み放題になったというのは、私のために変更したようなもんですが、呑まない人も同料金というのは、ちょっとかわいそうでしたね・・・。
Commented by ikuohasegawa at 2014-11-22 08:21
アルチュさん
私の分は、あなたのを『特濃』にしたのでペイできましたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2014-11-22 10:50
ことしの紅葉はあるのか、近所の桜並木が美しくなる前に散ってしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-11-22 04:51 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa