繰り言 (くりごと)

3-752) 年賀状大賞

一番嬉しかった年賀状を、年賀状大賞に選定。

会社時代の後輩君、
透析治療を続けていることは、風のたよりで聞いていた。
身を案じるばかりで、如何ともし難い日々が続いていた。

復活の添え書きあり。
3-752) 年賀状大賞_d0092767_04541351.jpg
嬉しい年賀状ありがとう。

「こいつは春から縁起が良いや」

どなたかは知らねどもドナーの方に感謝。

年賀状なのに返書をしたため投函してしまった。


念の為に申し添えるが、選定するだけで表彰は勿論、副賞もない。









Commented by nicoru1nicoru2 at 2015-01-05 04:52
心温まる年賀状大賞のお話、仕事始めの朝に力を頂きました。
♪行ってくるぞと勇ましく~。
Commented by ikuohasegawa at 2015-01-05 05:22
古武士ヒロ君
行ってらっしゃい。
Commented by ikemoto04lp at 2015-01-05 10:04
長くその安否を気遣っていた親友から、元気の報せをもらうのは、何にもまして嬉しいものです。こちらの胸もやっとのことで落ち着きますからね。大賞に選定したお気持ちがよくわかります。
 その意味では、私にも、毎年気に懸けている友人が何人かいます。
Commented by saheizi-inokori at 2015-01-05 16:07
返事を書きたくなる気持ちわかります。
私も気にしていた子が無事と聞いて小躍り、一日小躍りする気分だったことがあります。
Commented by ikuohasegawa at 2015-01-05 17:30
アルチュさん
その方もお元気になられるとよいですね。
Commented by ikuohasegawa at 2015-01-05 17:35
saheiziさん
今年はこれだけで良い正月です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2015-01-05 04:40 | 繰り言 (くりごと) | Comments(6)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa