散歩・お出かけ

3-554) 軽井沢に来ています

昨日、こちらに参りました。


近所の山はこの程度の紅葉。
3-554) 軽井沢に来ています_d0092767_10552532.jpg


このあと釣瓶落としに暮れていく浅間山。
3-554) 軽井沢に来ています_d0092767_16405310.jpg
今回の滞在予定は10日間。

こちらでの用事もあるし日程の遣り繰りがつかぬので、11月4日の千葉でのゴルフは欠席します。悪しからずご了承下さい 。






Commented by ikemoto04lp at 2015-11-01 12:48
そういうことでしたか。

「こちらでの用事もあるし・・・」の中に「大石家」は入っているのですか?
Commented by ikuohasegawa at 2015-11-01 16:03
アルチュさん
大石家は行きますが、こちらでの用事ではありませんね。
Commented by saheizi-inokori at 2015-11-01 21:18
今週小淵沢に行きます。
紅葉に間に合いそうですね。
Commented by ikuohasegawa at 2015-11-02 06:46
Saheiziさん
おそらく小淵沢も紅葉真っ盛りでしょうね。ごゆっくりなすってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2015-11-01 05:32 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa