散歩・お出かけ

3-767)六月のゴルフ一回目

昨日はゴールド木更津カントリークラブにてプレー。
3-767)六月のゴルフ一回目_d0092767_16444822.jpg
メンバーは、いつものオジサングループ。

新緑の美しい房総の山並み。
3-767)六月のゴルフ一回目_d0092767_16450353.jpg
曇天だが、時々太陽が顔をのぞかしカラッとしたさわやかなゴルフ日和だった。
しかし、大きなワングリーンのきつい傾斜と芝目に苦しみスコアはまあまあ以下となった。

最近、親睦を深めるだけのゴルフが続いているから、前にも増して仲良くなっている。
たまには嫌われるようなスコアのゴルフをしたいものだ。







Commented by 広島の郁夫です at 2016-06-02 09:05 x
好天が続くと田舎の家の草が抜けるか心配になるように、ボールの転びも滑らかではと不調法物は推測します。
Commented by ikuohasegawa at 2016-06-02 09:30
広島の郁夫さん
これからの時期は草の成長が早いですね。
ゴルフ場でラフとよばれるヘボエリアは脱出が大変です。
こちらは8階ですし、あちらの林は草刈りを依頼しております。
Commented by saheizi-inokori at 2016-06-02 09:38
寝た、いや死んだ子を起こされそうだ。
Commented by ikuohasegawa at 2016-06-02 09:44
saheiziさん
絶好の時期なのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2016-06-02 04:44 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa