散歩・お出かけ

3-859) 久しぶりに暖かい

久しぶりの好天に誘われて山を降りた。
( 北の方には申し訳ない )

夏の日差しが心地よい。暖かいんだもの。

サニーレタスが輝いている。
3-859) 久しぶりに暖かい_d0092767_13274730.jpg
晴れると屋外へ出たくなるものさ。

気持ちが良い。

浅科辺りから浅間山を望む。
3-859) 久しぶりに暖かい_d0092767_13280302.jpg
この辺りは銘柄米の産地。
五郎兵衛米。こうべを垂れてきました。

収穫間近。

この日の目的地、立科の日帰り温泉・権現の湯へ到着。
3-859) 久しぶりに暖かい_d0092767_13281932.jpg
ここも青空が気持ち良い。

とても良い温泉で、のんびり。

久しぶりに晴れたので遠出してしまいました。














Commented by nicoru1nicoru2 at 2016-09-02 04:57
9月になりました。昨1日伊東屋で2017年のダイヤリーを求めました。
少し前は11月にならないと店頭に並びませんでしたが、早い早い。
編集室のホワイトボードも2か月連用で「10月」のスケジュールが書き込まれました。
Commented by ikemoto04lp at 2016-09-02 06:49
天高く・・・。
 貴方はすっかり秋の気配ですね。
Commented by 広島の郁夫です at 2016-09-02 15:20 x
レタスもお米も晴天も心地よい温泉が一番のように拝見しました。台風の被害など無く順調に美味しい秋が来ることを願っています
Commented by ikuohasegawa at 2016-09-02 16:58
古武士ヒロくん
もう、来年の準備ですか。
秋だ秋だといっているくせに、焦ります。
Commented by ikuohasegawa at 2016-09-02 16:59
アルチュさん
帰浜すると暑い日がまっているのでしょうね。
Commented by ikuohasegawa at 2016-09-02 17:00
広島の郁夫さん
被災地のかたには申し訳ありませんが、順調のようです。今のところ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2016-09-02 04:15 | 散歩・お出かけ | Comments(6)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa