散歩・お出かけ

3-874) 今月のゴルフ

今月のKS会コンペは栃木市トムソンカントリー倶楽部。

天気予報どおり終日曇り。
少し汗ばむ程度のコンディション。
3-874) 今月のゴルフ_d0092767_17382911.jpg
新年度第一回目のコンペにつきHC温存方針でプレーを終え、ワンアンダーでまずまず。

体調不良、所用、社用が多発し参加者は半分の12名。
横浜1号車は2名。横浜2号車も2名。
まあ、こういう回もあるが、いささか寂しいコンペとなった。

体調不良の諸氏は養生の上、来月の一泊2ラウンドコンペに参加されることを期待します。










Commented by ikemoto04lp at 2016-09-17 08:32
たったの12名とは、これいかに。
 絶好の優勝チャンスだったわけですが、公表されていないところをみると、結果は期待通りではなかった・・・?
Commented by ikuohasegawa at 2016-09-17 08:40
アルチュさん
調子はまあまあでした。
優勝はアンダーのK田氏。
7-8アンダーくらいではマイナスになるだけですからね。
Commented by saheizi-inokori at 2016-09-17 21:38
昨日、はじめで一緒になった人も今日宇都宮にゴルフに行ったはずです。
いい天気でよかったなあと思っていました。
Commented by ikuohasegawa at 2016-09-18 06:28
saheiziさん
おかげさまで秋霖の合間にゴルフできました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2016-09-17 04:15 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa