1) 前書き

少々早いのですが、三百六十五連休にそなえて今から助走開始。
三百六十五連休ですか?
そうなんです。もう、ずーっと会社はお休みになるのです。まもなく。
何故って。待ちに待った定年ですから。

世間では、毎日が日曜日 と言いますが、私は三百六十五連休。
日曜学校・月曜寄席・火曜特売・水曜ドウデショウ・・・土曜洋画劇場と 連休中も曜日は巡らないと。
毎日が日曜日では 飽きちゃいそうです。

ともかく、周りの方に 『 私も 早く、あちら組に ・・・・・・ 』 と思って頂けるような毎日を過ごしたいものであります。私の人生の秋。タワワな実りの秋を実現したいものです。

1) 前書き_d0092767_14165333.jpg
    

並木のイチョウには早くも実りの秋が来ております。銀杏。しかも、かなり、タワワ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2006-09-10 10:12 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa