70) ムンク風

まるえさんのご希望はムンク風でした。
ムンクと言えば、ご存知 叫びでしょうな。
画面斜めにサクがあった。人が一人いて・・・・・そんな写真探しからスタート。
コノ夏、信州新町を流れる犀川のほとりで、「お間抜け顔を記念にしたくない」と言うのを無理やり写された一枚が、比較的・視覚的に合致する。これをムンクに、Ikuoよ、出番だ。叫べ。
コレは、モザイクかけなくても平気ですな。ゆがんでますからね。
70) ムンク風_d0092767_5325438.jpg

と言うわけで、この一枚が出来ました。
清流・木々の緑がソレっぽくないので、セピアに加工。
Chiは『やさしい顔して笑ってるから・・・怖い顔だと叫びにピッタリなのに』 と申します。
Chiは私にほれていますから。馬鹿言ってんじゃないよ!
それはともかく、今後迎えるであろう老後に対する微かに不安な心理を、見事に描ききった畢竟のムンク風。

まるえさん、こんなもので如何でしょうか。顔面限定渦巻もやってみましたが、川筋でインタビューを受ける地元の容疑者のオッサンにしかみえません。景色がまとも過ぎてムンク風には無理がありました。不安な感じが出ません。ちなみに元の写真はこれなんです。
70) ムンク風_d0092767_6325511.jpg

なんせ、まるえさんと言えば当ブログの初代読者でありますから、言われれば何でもやっちゃいます。ハイッ。
またなんかありましたら・・・・。
Commented by 初代読者 at 2006-12-26 22:54 x
ありがとございます。これで新年を迎えられます。
とはなりません。あのクイズです。くせのある筆の穂先のようなあれです。私の答え:くしゃみを出す為の道具、、、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2006-12-26 04:17 | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa