163) 向 上 心 欠 如

白髪とハゲは中国の指導者になれない。私の深い洞察力はそんな推論を導き出した。
華国鋒氏・江沢民氏・胡錦濤氏・温家宝氏等歴代、当代の指導者は全てフサフサ黒々。

立証のため人民日報の日文ホームページを開く。おあつらえ向きに【中国各省、市、自治区の主な指導・プロフィール】があり写真も掲載されている。31省、市、自治区の主な指導62名中56氏の写真を確認したが白髪とハゲはいない。私の推論は正しい。マズ中国は間違いない。実は韓国もそうではないかと思っているが・・・・・。

かの国では、白変色髪でも喪失髪でもそのまま放置しておくと、向上心(?)が無いと烙印を押されてしまうのだ。それは、指導者にとって不可欠の隠蔽工作能力の欠如にもつながる重大な欠陥なのだ。この国でなくてよかった。コッチ方面の向上心は全く有りませんから。
163) 向 上 心 欠 如_d0092767_2211436.jpg

写真右の○○氏が56名中、最も喪失髪の方。
本人は 『我主張 是拡大額。我額似毛沢東。我禿頭指摘 同等 毛沢東批判。左写真●●氏帽子下全面無毛。我否定比較。 』と言う。私が訳します。
訳:是は拡大した額であると言いたい。私の額は毛沢東ににている。私をハゲと言うことは毛沢東批判になるぞ。左の写真の●●氏はカツラの下は丸ハゲ。私とは比較できない。

写真左の●●氏が最も隠蔽工作疑惑濃厚な方。
本人『過去禿頭。我努力至獲得上等。我主張文句有無。隠蔽否定。右写真○○氏皆無努力。且、吝嗇也』
訳:私は確かに過去はハゲていた。私は努力して上等を手に入れた。文句あるか。隠蔽ではない。○○氏は努力していない。なお且つケチである。

このお二人以外の方も全て真っ黒。全てフサフサ。
白髪=ゼロ。薄い=ゼロ。でありました。どうやら白髪とハゲは中国の指導者になれない。
染めは当然 カツラは努力の成果 のようであります。






以下の指導者の掲載された写真を確認しました。

省(市・自治区) 党委員会書記    省(市)長、自治区主席
北京市 劉淇    王岐山
上海市       韓正(代理)         韓正
天津市       張立昌            戴相竜
河北省       白克明            郭庚茂(代理)
山西省       張宝順            于幼軍
内蒙古自治区   儲波             楊晶
遼寧省       李克強            張文岳
吉林省       王雲坤            王珉
黒龍江省      銭運録            張左己
福建省       盧展工            黄小晶
江西省       孟建柱            呉新雄(代理)
山東省       張高麗            韓寓群
河南省       徐光春            李成玉
湖北省       兪正声            羅清泉
湖南省       張春賢            周伯華
広東省       張徳江            黄華華
広西自治区    劉奇葆            陸兵
海南省       汪嘯風            衛留成
重慶市       汪洋              王鴻挙
四川省       張学忠            張中偉
貴州省       石宗源            林樹森(代理)
雲南省       白恩培            徐栄凱
西蔵自治区    張慶黎            向巴平措
陝西省       李建国            袁純清(代理)
甘粛省       陸浩徐            守盛(代理)
青海省       趙楽際            宋秀岩
寧夏回族自治区 陳建国            馬啓智
新疆ウイグル自治区 王楽泉          司馬義・鉄力瓦爾地
江蘇省       李源潮             梁保華
浙江省       習近平             呂祖善
安徽省       郭金龍             王金山
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-06-14 23:04 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa