172) 田舎だもの ここは

黒看板はこういう所に貼らなくちゃというサンプルのような写真。背後の壁との取り合わせで一番効き目がありそうな一枚。
172) 田舎だもの ここは_d0092767_11584734.jpg

効き目がありそうッて・・・・・・。
つまり、思わず膝まづいて指を組み『ゴメンなさい』って言いそうな感じ。
今日は見逃していただいて明日から改めようと思う。そんな気分にする何かを持っている感じだね。

田舎の街角で見る黒看板に気を引かれ、立ち止り・Uターンして写した写真を一挙公開。
172) 田舎だもの ここは_d0092767_11581066.jpg

秩父は天国に近い?天ぷらの天国(蛇足ながらこちらはテンクニ)は銀座だけど・・・。
ああ、世、世、世、ってそんなに思いつめると身体に悪いよ。
人の恐れを取り除く・・・・腰の痛みは取り除けませんか。
学童安全+永遠の神・イエスキリスト なんていう取り合わせは本当に学童安全っていう気がして安心する。
日焼けサロンとの組み合わせはどうも・・・・。
日焼けサロンそのものは割りと最近のアイテムだから、日焼けサロンが後から貼ってきたのだろうが・・・・。

キリスト様の黒看板は地方都市に多い。けど、
日焼けサロンをこのタイプの看板で広告するのはINAKAっポイ。

だからいいじゃん。田舎だもんここは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-06-23 15:28 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa