357)  栄枯盛衰

栄枯盛衰は世の習い。売れない商品は撤去。資本主義の原則から言っても当然であろう。
というわけで、関越のSAから鬼太郎ドリンク各種は退場した。
後から言うのもなんだけど、美味しそうに見えなかったからなー。やむを得んでしょう。
357)  栄枯盛衰_d0092767_8151542.jpg

若いグループのアンちゃんが目立ちたい一心で買って『ねずみ男汁だ』と言っても「いやだー、超きもい!」「でも似合ってる。そばに来ないで。」と、言われるのが関の山だから、当然の結果である。
代わって登場したのが〔カレーラムネ〕
357)  栄枯盛衰_d0092767_1043338.jpg

コレなら言われても「超からい!」程度ですみそうだが、はたして・・・・。
トナリには珈琲ソーダ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2008-01-28 08:26 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa