散歩・お出かけ

414) 桜 ・ 弘明寺の2

気に入る写真が撮れた。(28日)

大岡川の桜が満開。春休みですから子供花見大会開催中。  

僕たち いいぞ、いいぞ。  
                              写真クリックで大きくなります
414)  桜 ・ 弘明寺の2_d0092767_17362895.jpg



水色の上着の子!
あなた花見でカツ丼食べてるの?   そうかー、カツ丼すきなんだね。

                              写真クリックで大きくなります
414)  桜 ・ 弘明寺の2_d0092767_17434166.jpg

Commented by アルチュハイマー at 2008-03-30 21:28 x
大岡川と聞いて思い出しましたが、例のタマちゃんが横浜を流れる帷子川とこの大岡川に立ち寄ったのは何年前でしたかね。すっかり過去の人(じゃない、アザラシ)になってしまいましたが、今頃はどこでどうしているのやら、安らかにお過ごしなのでしょうかね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2008-03-30 03:50 | 散歩・お出かけ | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa