散歩・お出かけ

715) バランス 悪!

あそこと、ここはどちらが安いか?という2社の一方、某社ツアー旅行に参加。
ANA。四国一周3泊4日39,800円。格安。文句は言うまい。
但し泊まりはランクアップしておく。

金比羅宮へ参拝。
石段の数は本当は786段なのだけど、途中で一段下がるから785段なのだそうだ。
日ごろのウオーキングのお陰で、Chiも私も苦も無く785段を登りきる。
我らの年代は、鍛えることを常に意識して生活しないと衰える。
715) バランス 悪!_d0092767_943871.jpg

お土産物屋の並びを抜けると、参道の脇には寄進者の名が刻まれた石柱が並ぶ。

村上七兵衛徳久。
村上七=気合の入りすぎ。バランス 悪!
小学生の書初めじゃないのだから。
バランス悪いよ棟梁。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-02-27 09:27 | 散歩・お出かけ | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa