散歩・お出かけ

736) 残雪

我家の北側のウッドデッキ、今年は3月16日時点で残雪は僅か。かろうじて写真に写った。
昨年の3月17日には山のような雪があったのに(写真の右が昨年)
736) 残雪_d0092767_16292410.jpg

それにしても、この暖かさはナンだ。と思っていたら翌日はもっと暖かい。日差しを受けると暑いくらいだ。
軽井沢でも16度を記録。ウッドデッキの雪は跡形も無く消えた。
Commented by MINI at 2009-03-21 15:55 x
それはきっと「早く塗装が出来るように!」との〇〇の…ではないでしょうか?
Commented by ikuohasegawa at 2009-03-22 06:25
そうですねー、いよいよ暖かくなって塗装の時期が来ました。
お励まし有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-03-20 16:28 | 散歩・お出かけ | Comments(2)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa