お気に入り

791) プリンセス何とか

母の日にあわせるようにバラが満開。

一輪だけで満開と言って良いのか疑問だが、満開としか言いようがない。

                           写真クリックで大きくなります
791) プリンセス何とか_d0092767_548640.jpg

品種選択が良かったのか毎年大輪の花を咲かせ楽しませてくれている。

品種は『プリンセス何とか』・・・・・毎年書いてるなー。

私からChiへの母の日のプレゼントは 『低額給付金の権利譲渡』=キャッシュ1万2千円也。
Chiは私の母では無いが、我家では誕生日もクリスマスも母の日も父の日も全てプレゼントデーですので。
Commented by Y本 at 2009-05-12 08:49 x
プリンセス天功? なんちゃって。 色合いと花弁の形からするとプリンセス・マーガレット・オブ・イングランドあたりですか? 6月にリージェントパークのローズガーデンに行って来ます。 丁度時期なんですよね。
Commented by ikuohasegawa at 2009-05-12 10:51
ご教授感謝。
健康診断前の緊急ウオーキングは?
Commented by Y本 at 2009-05-12 16:48 x
 行って来ました。 ヘリポートまで一周で約8km帰宅後計測の結果1kg減、ドーピング検査異常なし。 洗車は14日に延期です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-05-12 05:47 | お気に入り | Comments(3)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa