団地

792)  防災備蓄庫

蒸し暑かった11日。集会所の和室押入れから仮備蓄庫へ防災備品の移動。まるで引越しの様な有様。
防災備品を全て出してみると有るは有るは。防災ラックに収まるか?というくらい出てくる。
それにしても押入れというものは随分たくさんの物が入るものだと関心してしまう。

備蓄水缶と備蓄リッツだけでこれだけ出てきた。
792)  防災備蓄庫_d0092767_741762.jpg

全体工事の配管交換が終わったら、いよいよ我家もリフォームに取り掛かるが、キット我家の押入れも・・・・。先が思いやられる。

あれもこれもと、Y本防災担当さんとリヤカーで三往復。
おかげで防災備蓄庫化へ一歩踏み出した。
792)  防災備蓄庫_d0092767_744740.jpg

集会所の押入れもスッキリ。

5月14日・・・Y本さんのブログより無断掲載。
元々、無断撮影だから お相子。
792)  防災備蓄庫_d0092767_1722150.jpg

『和風カブリオレがとても似合う』と誉めていただきました。
そう、荷物が載っているときは若いY本さんが引き、帰りは私が引いた。
Commented by I島 at 2009-05-13 17:13 x
有難うございました&お疲れ様でした!
なるほど、押入れ、すっきりでした。
Commented by Y本 at 2009-05-14 18:00 x
 加工前の写真(1枚3MB)を失くしてしまいました。 でも載せるのだったら、どうせCPマスクかけてあるのだから、クリックして大きい方にしたら良かったのでは? バッグで〇〇〇は隠れているから大丈夫ですよ…。 (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-05-13 05:46 | 団地 | Comments(2)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa