お気に入り

832) 500色鉛筆

安く買ったPCが高いものに見えてしまう。
新店オープンのチラシ。
プロバイダー同時加入で0円のパソコン。私も0円で欲しい。
Officeは着いていないがOSはXP。
プロバイダーは加入しているしなー。その前に、物を買うのに並ぶのは嫌いだしなー。

832) 500色鉛筆_d0092767_11522643.jpg

36色の『FABER CASTELL』 がつまらない物に見えてしまう。
フェリシモの通販のチラシ。
500色の色鉛筆。私も500色欲しい。

何でも描き分け出来そうな気がする。
夏の虹と冬の虹
春霞と秋の霧
桂の若葉と楓の若葉
・・・・・・
レモンとポッカレモン 違うか!

いろいろ遊べそう。さぞかし楽しいだろうなー。

ずらっと並べる木枠を作り壁に掛ける。
500本を一縛りにしてオブジェにする。
・・・・・・・・・

アッそう。ラックも売ってるの。
500色の色鉛筆        
もう少し若けりゃ確実に買ったな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-06-30 05:33 | お気に入り | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa