2017年 09月 17日 ( 1 )

4-235) 今月のゴルフ

今月二回目のゴルフは、15日、栃木・トムソンカントリークラブ。

予報どおりの天候で、日中は30度に届こうかという暑さ。
それでもそよ吹いたのは秋の風。
d0092767_08552893.jpg
まことに爽やかな一日でした。
d0092767_08553265.jpg
スコアの方は全くいけません。
前半は、スコアこそ52でしたが、運に恵まれなかっただけで調子は悪くなかった。

もうひと頑張りしてとスタートした後半3ホール目・池越えのショートで2発池に打ち込みトホホ。更に打ち直した球を深いガードバンカーに入れ、あれやこれやで痛恨の9打。
ここで私のゴルフは終了。その後は棒を振ってとぼとぼ歩いていただけ。あーあ。
スコアは60回。トータル112回。最悪。

前週、復調したと思ったのは、うぬぼれでした。
長期低落傾向に未だ歯止めかからず。

最終のショートでニアピン賞を頂いたことが救いと言えば救い。
距離の長いショートで、23名中唯一のグリーンオンということだった。
こんなことが無ければゴルフが嫌になる。









[PR]
by ikuohasegawa | 2017-09-17 04:15 | 散歩・お出かけ | Comments(13)