繰り言 (くりごと)

996)良い夫ドリル

目の下縁にくっきりと引いた黒線が目立つ化粧法は、最近、TVで見るようになった落合恵子と双璧をなす。と、私が思うのは鳩山夫人。鳩山さんより婦人の方がはるかに宇宙人だ。目立つ方であることは間違い無い。

鳩山さんが首相になった。色々変化が現れてくるだろう。八ッ場ダムの行方はともかく、私の予想では『手をつなぐ夫婦』が増えると思う。
996)良い夫ドリル_d0092767_3272727.jpg

私のところは、腕を組む事や山道で手を差し伸べる事はあるが、街中では手をつなぐことは今は無いが、夫婦が手をつなぐのもいいかもしれないと思っている。

不即不離とか、付かず離れずというのでは余りに冷静な関係のような気がするが、『付いたり離れたり』という関係が夫婦として望ましいと思う。その付くという所にスキンシップもあるような気がする。

良い夫ドリルに答えてみたら90点だった。あてにはならないが、30点よりは嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-09-19 03:29 | 繰り言 (くりごと) | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa