繰り言 (くりごと)

2-40) 練炭女

権太楼師匠が「あれは三枚起請だ」などとマクラに振るから、急に詮索?検索意欲がわいてしまった。

試みた検索語句は カーネリアンレッド・スリーポインテッドスター・前沢牛・すき焼・ディナー・イタリアン・フレンチ・福島・猪苗代・バス釣り・ランチ・ピッツア・・・・練炭や睡眠導入剤ではニュースに行き着いてしまう。
どの組み合わせでヒットしたかは忘れたが、あれやこれやで検索して行き着いた。
※ピザではなく ピッツア で検索したのは本人がそう書いているという報道による。

恐怖の練炭女のブログはクックパドの運営するサイトだったが、今は閉じられて接続できない。しかし『キャッシュ』に残っている部分は見ることが出来た。さくら と名乗っていたようだ。(P.sakura.2000)
事情聴取を受けた後だという、9月9日にはお休み宣言。
シーズー犬を二頭というのはご愛嬌の範囲か。
※一頭二頭と数えるのは大型動物。シーズー犬、普通は一匹二匹。

写真クリックで大きくなります
2-40) 練炭女_d0092767_1022323.jpg

よくお目にかかる二分の一顔写真は、別のブログのプロフィールの写真だった。
2-40) 練炭女_d0092767_102267.jpg

誰かに似ているけど・・・・ひょっとして他人の写真流用してる?コレも詐欺だけど小さい詐欺は気にするな。
私がこのH.F氏の写真を使うようなものだろう。
2-40) 練炭女_d0092767_4545648.jpg

最後にもう一言。 趣味がグルメ・ランチ・ディナーというのもなー。
ま良いか。小さいことは気にするな だな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-11-06 06:08 | 繰り言 (くりごと) | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa