2-301)  ショールーム見学

ショールーム見学。テーマは照明。
カタログを見ていてもなかなか決まらないので、勧められてChiと出かけた。
2-301)  ショールーム見学_d0092767_9453469.jpg

ここでも目移りして即決できるものではない。しかし、基本的な知識は吸収できたので後はスムーズに進むだろう。

リフォームは来年だけど、考えてみればもう10月に入っているわけで、考えてみなくとも団地の給排水管入れ替え工事はリフォーム前の11月中旬だ。その対応に全く手を着いていない。
本を移動し場所を空けるついでに整理しようという目論見は、意気込みだけで一歩も進んでいない。そのほかにあれもあるし、これもせねばならぬ。
まあ、切羽詰ると実力を出すタイプだから、これからこれから。と夫婦で確認した。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2010-10-07 05:44 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa