散歩・お出かけ

2-394) 只今、世界3位

観音様へお参りに行った。松はとれているが年明け初めてだから初詣といってもよいだろう。
10日は休日なので浅草寺は混雑していた。
何の休日だったっけ。成人の日?15日じゃないの。と言ってみたらChiが「嫌だ・・・BOKE・・・」と心配顔。

その件はさておき、雑踏を写すつもりでも、カメラがチョッとアッチを向いてしまう。
画面の隅にどうしても入れたいスカイツリー。
2-394) 只今、世界3位_d0092767_7391646.jpg

大川端から。
画面の隅にどうしても入れたいビール会社のキン斗雲。
2-394) 只今、世界3位_d0092767_7393578.jpg


画面にどうしても入れたい橋の名前は吾妻橋。
2-394) 只今、世界3位_d0092767_82978.jpg

鳩も画面に入れちゃいました。
2-394) 只今、世界3位_d0092767_9255933.jpg


スカイツリーは現在549m。去年の今頃 は264mだったので高さは2倍になった。
モスクワのオスタンキノ・テレビ塔(540m)を抜き、自立式電波塔として世界3位となったそうだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2011-01-12 05:17 | 散歩・お出かけ | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa