お気に入り

2-563) フェンス

1泊2ラウンドのゴルフ(栃木・烏山城CC)から、雷、豪雨の攻撃にもめげず無事帰還。

さて、故あって下げておいた名前札を草刈作業で撤去されてしまった。面白がって残してくれればよいのに、ユーモアのかけらもない作業員である。と怒っても、そこは元々、市の管理する公園のフェンスなのだからしょうがない。

私としては気に入っていた表現行為だったので、過日、名札を再度取付けておいた。
せっかくのチャンスなので、今回は和名も漢字表記も加えたバージョンに進化させた。
2-563) フェンス_d0092767_4385537.jpg

外すなら外してみな。また付けるから。


フェンスといえば、フェンスの上を走るリスを撮影できた。
2-563) フェンス_d0092767_4412174.jpg

それほど警戒している風でもないので、野生種ではなく家庭で飼育されていた台湾リスだろう。
こちらは横浜高校野球グランドのフェンスなのだけど、横浜高校野球部、おめでとう。

第93回全国高等学校野球選手権神奈川大会は29日、満員の横浜スタジアムで決勝戦が行われ、横浜が延長10回の激戦の末、「2x-1」で桐光学園にサヨナラ勝ちし、3年ぶり14度目の夏の甲子園出場を決めた。本大会は8月3日(水)に抽選会が行われ、6日(土)に開幕する。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2011-07-30 04:42 | お気に入り | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa