繰り言 (くりごと)

3-306) 台風の被災地が気になって、ということにして おこう

台風26号が何ごともなく通過して良かった。
 10年に一度の大型って大袈裟だったのではないか。
と思ったのは、マンション生活者の認識の甘さでした。
 次々と報道される被害の大きさに唖然。
いつもの気楽な放言は控えます。

と殊勝なことをいいつつ、予定通り一泊2ラウンドのゴルフにきている。
3-306)  台風の被災地が気になって、ということにして おこう_d0092767_20193666.jpg

台風一過の昨日。
秋晴れの好天に恵まれたにもかかわらずスコアは最悪。
被災地に思いを馳せない輩は普段通りのスコアで廻っていたが、心やさしい私は平常心でゴルフに専念できなかったのだ。

ということにして、今日もワンラウンドいたします。
今日も被災地が気になっているということで・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2013-10-18 05:20 | 繰り言 (くりごと) | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa