散歩・お出かけ

3-422)雪の合間のゴルフ日和 

 8日は大雪だと報道されていたから、昨7日のゴルフは寒行になると思って出かけた。しかし、終日、日が射し無風。気温は7度くらいまでしか上がらなかったようだが、この時期としては絶好のゴルフ日和。
 後半は汗をかきブルゾンを脱いでプレーする有様。翌日(8日)が大雪だという予報がでているというのに。 

 君津方面は4日火曜日に雪が降り、水曜日ゴルフ場はクローズしたそうだ。その日の雪が日陰と寄せ集めた個所に残っていた。
3-422)雪の合間のゴルフ日和 _d0092767_18562884.jpg

 雪の日と、雪の日の合間の一日だったのだ。

 ゴルフ帰りにJA直売所で野菜を2千円購入してきたので、大雪対策になると思う。

 現在8日の朝5時。
3-422)雪の合間のゴルフ日和 _d0092767_5333634.jpg

 この後、16年ぶりの大雪になるという。
 通勤通学、受験の方には申し訳ないが、終日在宅の私は何だか〇〇〇〇している。


 
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-08 10:25
今夜落語があるのですがね、、。
Commented by ikuohasegawa at 2014-02-08 10:37
saheiziさん
中止ということにはならないのですか?
お出かけになるなら、くれぐれもご用心ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-02-08 05:37 | 散歩・お出かけ | Comments(2)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa