散歩・お出かけ

3-476) 大岡川の花見

 弘明寺観音でお礼を申し上げ、といっても特別の慶事があった訳ではない。
3-476) 大岡川の花見_d0092767_8212886.jpg

特別なことが起きない安寧な日々のお礼申し上げたのだけれど、そのあと大岡川の花見。

 どうも、桜がくすんで写っているなー。
3-476) 大岡川の花見_d0092767_4283421.jpg

 ここは川岸に細い歩道があるだけだから、花見の宴開催というわけにはいかない。
 始めてきた人はお弁当を持ってウロウロ。
3-476) 大岡川の花見_d0092767_4291142.jpg

 良い場所を確保できたねー。
 潮引き時で水が少ないから多少臭うけど、花見だ。花見。

 晴天だったのに、あのまぶしいような輝きが写っていない。
 薄っすらと感じた桜色も再現できていない。
3-476) 大岡川の花見_d0092767_430026.jpg

 カメラのせいかなー、腕かなー。・・・・撮影モードダイヤルがずれていたかなー。
 現場はもっと綺麗だった。申し訳ない。

 こちらの写真はキレイに写っている。
3-476) 大岡川の花見_d0092767_8231723.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-04-02 05:03 | 散歩・お出かけ | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa