散歩・お出かけ

3-561) 25日の小学校

 朝のエントランス。
 一年生集合。遠足の行き先は金沢自然動物園。
 帰ってくるまで雨が降らなくてよかったね。
3-561) 25日の小学校_d0092767_1220363.jpg

 それにしても、リュックサックがデカク見えるなー。

 図書館。
 奥の机は本の修理。
 手前は新入荷の本に、ブッカーかけ。
3-561) 25日の小学校_d0092767_12202059.jpg

 朝顔は幾つもの鉢で咲いている。
3-561) 25日の小学校_d0092767_12203465.jpg

Commented by reikogogogo at 2014-06-26 09:42
昨年暮れの暮らしの手帳が欲しいのです、其の欲しい本だけが手に入らないーーー。
何故か?ikuoさんのブログの存在、私的には昔からの愛読書だった「暮らしの手帳」みたい。選択出来なかった器具の選択や私に全く備わってな文章力、特に句読点やルビの事など、考えさせられる機会をもたらしてもらったりです。 

Commented by saheizi-inokori at 2014-06-26 10:18
リュックが歩いてるようなの、かわいいですね。
Commented by ikuohasegawa at 2014-06-26 12:28
eikogogogoさん
マルタ島からイスタンブールの写真。いっぱいありがとうございます。お陰で旅の気分を満喫しています。
Commented by ikuohasegawa at 2014-06-26 12:42
saheiziさん
こういう場面に行き合うと、小学校に出入りできる喜びを感じます。中学校は御免ですけどね。
Commented by reikogogogo at 2014-06-26 22:39
ikuoさん、有り難う、アマゾンを調べたのではなくて,息子は暮らしの手帳社の方を調べてました、今日アマゾンで注文出来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-06-26 04:17 | 散歩・お出かけ | Comments(5)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa