繰り言 (くりごと)

3-747) 大晦日

まずは、健康に感謝、支えてくださった皆さんに感謝。
一年間、お付き合い頂きありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。
来年は皆様にとって素晴らしい年になります事を願ってご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。
3-747) 大晦日_d0092767_09135056.jpg

と、しおらしいことを言ってみたくなるのも大晦日ならではのこと。

これから言わねばならぬことがある。

「こんな我侭な私ですが、これからも宜しくお願い致します」
誰に言うのかってか。

暮の電話で、姉に言われました。
「Chiさんにちゃんとお礼言いなさいよ。
『こんな我侭な私ですが、これからも宜しくお願い致します』って」 
「はい」








Commented by nicoru1nicoru2 at 2014-12-31 08:53
小生も言わねば。
H先輩、今年一年お世話になりました。
特に毎朝のブログに、尊敬し、経緯を表します。午前5時から数分間でのコメント作成は小生にとって常に「覚醒と料簡」を意識されるものでした。
有難うございました。

ところで「大晦日限定のオーナメント」はどこで入手されましたか? あっ、借画像かな?
Commented by ikemoto04lp at 2014-12-31 09:32
私もカミさんに感謝の言葉を言わなければいけませんかね・・・。
 普段から、あまりわがままは言っていないつもりですが、何せ今の暮らしが究極のわがままでしょうからね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-12-31 10:06
Chiさん、幸せだなあ。
一年、いろいろありがとう。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ikuohasegawa at 2014-12-31 10:21
古武士ヒロ君
9時18分、画像差替えました。同居の福助君です。
愛媛の作家・藤本則行さんの作です。
Commented by ikuohasegawa at 2014-12-31 10:24
アルチュさん
自己認識はともかく、言葉にするのが良いと思います。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by ikuohasegawa at 2014-12-31 10:29
saheiziさん
私も姉も思っております。『過ぎた妻です』
来年も拝見させて頂きます。
Commented by 広島の郁夫です at 2014-12-31 16:24 x
思いがけなくお会いしお世話になりました
迎える年をより楽しくしたいと思えるくらいには片付きました
Commented by ikuohasegawa at 2015-01-01 04:53
広島の郁夫さん
明けましておめでとうございます。
師走の引越し何かと大変だったでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2014-12-31 04:35 | 繰り言 (くりごと) | Comments(8)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa