団地

3-540) 秋めいてきた

秋。

小学校の校庭で近所のフレンド幼稚園が運動会開催。

年少さんのお遊戯。
3-540) 秋めいてきた_d0092767_18130421.jpg
引いたり投げたり踊ったり、走ったり。
3-540) 秋めいてきた_d0092767_18124779.jpg

外周道路では、おじさんも走っています。
3-540) 秋めいてきた_d0092767_18132575.jpg
秋になってきた。











Commented by nicoru1nicoru2 at 2015-10-19 05:25
銀杏収穫のはしごオジサンの登場はいつごろでしょうか。
Commented by ikemoto04lp at 2015-10-19 09:18
そちらは幼稚園児の運動会ですか。
 当方は小学生児童でしたが、最近は「運動会」とは言わず、「スポーツフェスティバル」と言うようですね。
Commented by saheizi-inokori at 2015-10-19 10:42
子供たちの歓声は好いです、ちっともうるさくない。
ギャルどもと違って。
Commented by 広島の郁夫です at 2015-10-19 17:02 x
日曜日は露天の焼肉パーティーで私の顔は焦げ、暑さで日陰を探しました。子供は日差しを気にもせず元気そうに走り回りますね。
Commented by ikuohasegawa at 2015-10-20 05:35
古武士ヒロ君
はしごオジサンはまだ見ないねえ。
Commented by ikuohasegawa at 2015-10-20 05:49
アルチュさん
こちらの小学校はまだやっていないように思います。
Commented by ikuohasegawa at 2015-10-20 05:51
saheiziさん
子供たちの心地よい歓声も、サッシを交換したら聞こえなくなりました。
窓を開けると聞こえてきます。
Commented by ikuohasegawa at 2015-10-20 05:53
広島の郁夫さん
このところ日中は日陰をたどって歩いていますねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2015-10-19 04:46 | 団地 | Comments(8)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa