団地

3-591)ひと月経ったらこうなった

今年も綺麗に色づいたアメリカフー。
3-591)ひと月経ったらこうなった_d0092767_16214941.jpg
ひと月経ったらこうなった。
3-591)ひと月経ったらこうなった_d0092767_16214147.jpg
3-591)ひと月経ったらこうなった_d0092767_16220600.jpg

真似して、椿とフーの実をのっけてみた


その分、管理のオジサン達は大わらわ。
落ち葉は風情があるけれど、
「人間の散らかしたゴミでないから適当でいいよ」
とは、言えない。

毎年のこととはいえ、お疲れさまです。









Commented by ikemoto04lp at 2015-12-09 08:34
全面赤一色の葉よりも、鮮やかなブルーに映える枯葉の方が魅せますね。
Commented by saheizi-inokori at 2015-12-09 10:22
ほんとにそのままでいいじゃんと言いたいくらい。
その家の人にしたら、街路樹やら学校の落ち葉が庭や玄関に落ち込んでくるのは大変なんでしょうが。
Commented by ikuohasegawa at 2015-12-09 18:20
アルチュさん
一か月前とほぼ同じ枝を写しました。
Commented by ikuohasegawa at 2015-12-09 18:24
saheiziさん
落ち葉は放っておいても良いだろうと思うのですが、雨が降ると滑る人が出たりするようですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2015-12-09 04:55 | 団地 | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa