散歩・お出かけ

3-683) 本年初ゴルフは長南カントリー

いつものオジサンゴルフ、昨9日は長南カントリー。

この日は曇りのち雨の予報が出ていた上、今にも振り出しそうな空模様だった。

ラウンド中ずーっとこんな感じの曇り。
3-683) 本年初ゴルフは長南カントリー_d0092767_15495803.jpg
ハーフの休憩をスル―してプレー。
特別寒くもなくコンディション良し。
とはいうものの、人によってはトンデモナイゴルフだった。
花粉を放つ杉。
3-683) 本年初ゴルフは長南カントリー_d0092767_15494251.jpg
 
幸い、この日の4人は花粉症ではないからいいようなものだが、それでもヒエー。
花粉症の皆さん、変な写真でごめんなさい。

スコアは 8 が二回、7 が二回出て102。本年初だからこんなものでしょう。

帰路についた14時過ぎに雨が降り始めた。
ハーフの休憩をスル―したのは好判断だった。





Commented by ikemoto04lp at 2016-03-10 09:36
そうですか、寒くはなかったですか・・・。
「本年初だからこんなものでしょう」が続かないことを祈念いたします。
Commented by ikuohasegawa at 2016-03-10 17:10
アルチュさん
雨に合わずに良かったです。
祈っていただいても続くでしょうね。
Commented by 広島の郁夫です at 2016-03-10 18:12 x
田舎でもスギ花粉が飛び散る景色は見たことがありません。一面に舞い散るならば桜の花びらを心待ちにします。もう直ぐですね。
Commented by ikuohasegawa at 2016-03-11 05:48
広島の郁夫さん
そりゃー、花粉症でなくてもスギ花粉より桜の花びらが良いですよね。もうすぐです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2016-03-10 04:53 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa