散歩・お出かけ

3-958) 今月のゴルフ

昨9日、亀山湖カントリー倶楽部にてゴルフ。

先週末までいかない予定だったが
「ギックリ腰でS西氏欠場・・・・金曜日空いてませんか」「残念ながら・・・空いてる」
ということで、代打として急遽の参加。

天気予報どおり、日中は17度という好天に恵まれ絶好のゴルフ日和だった。
3-958) 今月のゴルフ_d0092767_16575257.jpg
※右ドックレックのホールで安全確保のためしばし待つ。

3-958) 今月のゴルフ_d0092767_16574746.jpg
※雷避難小屋?

昼食後の後半はかなりの風が吹いた。
ゴルフへの影響もさることながら、帰りのアクアラインが心配になるほどの強風だった。
終了後、アクアラインは通行できることを確認できたので、風呂をパスして即行帰宅。
風速15mで時速50㎞の速度規制はでていたが、3時過ぎに帰着。

ゴルフはこのところの傾向どおり、前半そこそこ後半ペケ。報告できるようなことは無し。

来週のKS会コンペはプレステージカントリー俱楽部(栃木)なのでさぞかし寒いことだろうが、本年度最後のゴルフとなるので心して臨みたい。




3-958) 今月のゴルフ_d0092767_06070531.jpg
3-958) 今月のゴルフ_d0092767_06070831.jpg

Commented by ikemoto04lp at 2016-12-10 08:06
お疲れさまでした。
 急な代役依頼では心と身体の準備ができていませんし、あの強い風ですからスコアは仕方ありません。
 本をただせば、そもそも私がは氏の代役ですから、元に戻ったわけではありますがね。
Commented by ikuohasegawa at 2016-12-10 09:58
アルチュさん
お疲れさまでした。

そちらのコメントには写真は投稿できないので、ここのMoreにのせました。見てください。
Commented at 2016-12-11 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuohasegawa at 2016-12-12 05:56
鍵コメントさん
①嬉しい!
②も嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2016-12-10 04:15 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa