繰り言 (くりごと)

4‐50) 大相撲大阪場所開幕


新横綱稀勢の里、危なげなく白星発進。
4‐50) 大相撲大阪場所開幕_d0092767_18122050.jpg

横綱鶴竜に挑戦した小結御嶽海は、立ち合い良く、押し込んだがそこまで。
敢え無く裏返る。
4‐50) 大相撲大阪場所開幕_d0092767_18123119.jpg
長野準県民としては残念。今後の健闘を期待する。

二横綱が黒星という話題もあるが、私の関心は稀勢の里と御嶽海限定。











Commented by ikemoto04lp at 2017-03-13 07:26
今朝のニュースで、わざわざ東京から日帰りで観に来たという人のことを伝えていましたが、すごい盛り上がりですね。
 それだけ長い間、日本人横綱の誕生が待ち望まれていたわけですね。
Commented by saheizi-inokori at 2017-03-13 09:26
それにしてももう大相撲、この間日本人横綱誕生と騒いだばかりなのに。
十分な稽古が出来ているといいのですが。
Commented by ikuohasegawa at 2017-03-14 04:52
アルチュさん
稀勢の里には頑張ってほしいものですね。
Commented by ikuohasegawa at 2017-03-14 04:54
saheiziさん
昇進の祝いで稽古がおろそかになっていないかと心配ですが、二日目まではまずまずです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2017-03-13 04:15 | 繰り言 (くりごと) | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa