繰り言 (くりごと)

4-185) 軽井沢は「長袖 持ってきてるよ」っていう感じ

手作り製本の会今月の課題はトラベルノート。

旅行の感想や覚えを記録するノートに切符やチケット、パンフレット類を保管するスリットと袋がついている。
4-185) 軽井沢は「長袖 持ってきてるよ」っていう感じ_d0092767_05444552.jpg
この作品を写したのは7月13日ですから、たいへん遅れましたが本日公開いたします。
あの日はとても暑い日でした。
26日の軽井沢はとても涼しい日でした。

小雨が止んだ10時の気温は20度でした。
4-185) 軽井沢は「長袖 持ってきてるよ」っていう感じ_d0092767_07222224.jpg
横浜では「今日は朝からエアコン入れようか」設定温度を26-7度にして「エアコンは涼しいねえ」と言っていたのが嘘のようです。

Chiが「長袖 持ってきてるよ」と言うくらいです。
自慢しているようで申し訳ないが、初日なのでご容赦ください。








Commented by 青の絵の具 at 2017-07-27 09:49 x
長袖期間の短い私としては。
   ↑ 暑くて(´・ω・`) こんな顔になります
『羨ましいです!』
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-27 09:51
ええ、ええ。そうでしょうとも、涼しくてよござんした。
Commented by ikuohasegawa at 2017-07-27 10:02
青の絵の具さん
27日ですね。休んでしまいました。
ミツバツツジは大丈夫でした。
Commented by ikuohasegawa at 2017-07-27 10:06
Saheiziさん
自分たちだけで、申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2017-07-27 04:08 | 繰り言 (くりごと) | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa