製本&修理:ツール

4-272) 買えない「本当の定規」のその後

しつこく「本当の定規」の話題です。

もう買えないと嘆きましたが、諦めきれずに検索していてコクヨのTwitterに嬉しい記事を見つけました。
発信は2017年10月17日ですから最新ニュースです。
 4-272) 買えない「本当の定規」のその後_d0092767_16332684.jpg
喜んで下さい。
と言っても私一人かもしれないが、11月上旬に再入荷予定です。


コメントに答えての追記:
インクエッジ定規は『ライオン直線定規』としか表示していないようです。
 4-272) 買えない「本当の定規」のその後_d0092767_07432687.jpg
楽天市場より

ただし、全てのライオン直線定規=インクエッジ定規かどうかは確認できませんでした。








Commented by ikemoto04lp at 2017-10-24 07:03
それはよござんしたね。

ところで、『インクエッジスケール』ですが、どこを探しても見つかりません。
 どこを見ればいいですかね?
Commented by ikuohasegawa at 2017-10-24 08:44
サマースノーさん
興味を持っていただいてうれしいです。
本文に追記しました。
Commented by 広島の郁夫です at 2017-10-24 20:25 x
中学生の頃に使っていた定規が20センチですが図のようなインクエッジ定規で烏口を使えるかと試して失敗したことを思い出しました。紙を扱わないと定規や線を引く道具は忘れられてしまうのか、その定規も見つかりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2017-10-24 04:15 | 製本&修理:ツール | Comments(3)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa