繰り言 (くりごと)

4-503) 3.11でした

3.11だったのに能天気ですみません。

大相撲春場所初日。
御嶽海は荒鷲をすくい投げで破り白星発進。
4-503) 3.11でした_d0092767_17413048.jpg
小文字、写真小さめにして自粛?しました。
Commented by ikemoto04lp at 2018-03-12 08:25
福島では、あれから7年経った今でも風評被害に悩む生産農家が多いそうですが、先日の「食味ランキング」で福島が全国一の4銘柄の「特A」を獲得したのは明るいニュースでしたね。
 微力ながら、これからも応援していきたいと思います。(御嶽海もね)
Commented by ikuohasegawa at 2018-03-13 05:00
サマースノーさん
福島産だから敬遠するなどということはありませんが、積極的な応援もしていません。
その点、あなたはたいしたものです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2018-03-12 04:15 | 繰り言 (くりごと) | Comments(2)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa