地域・団地

4-520)金沢区長浜公園の桜

近所の長浜公園・野球場の桜も満開です。

左奥の外野(レフト)フェンス際にも咲いています。
4-520)金沢区長浜公園の桜_d0092767_05481710.jpg

春休みですから小学生も語り合っています。
4-520)金沢区長浜公園の桜_d0092767_05213129.jpg

子どもとママ・・・おばあちゃんかな、も来ています。
4-520)金沢区長浜公園の桜_d0092767_05482693.jpg
半袖だから、やっぱりママかなあ。猫背気味だからおばあちゃんかなあ。

保育園も、お散歩です。
4-520)金沢区長浜公園の桜_d0092767_11130791.jpg
オジサンは桜を写しています。
4-520)金沢区長浜公園の桜_d0092767_11130387.jpg
日陰で一休みしたいような陽気でした。
4-520)金沢区長浜公園の桜_d0092767_05483469.jpg

Commented by ikemoto04lp at 2018-03-29 06:22
暑かったですね。
 私も、自治会の用事で駅向こうまで歩きましたが、ちょっと歩いただけで汗ダクダクでしたからね。
 春分の日の雪は何だったんですかねえ。
Commented by 広島の郁夫です at 2018-03-29 09:37 x
昨日は一足早くお花見と市内の公園に行きました。昼間なので子供の歓声が賑やかで春のひと時に、懸命に照明を取付けている方がいました。イベント主催の方たちは慌ててらっしゃるでしょう。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-29 16:33
長閑ですねえ。
Commented by ikuohasegawa at 2018-03-30 05:02
サマースノーさん
気候も極端に変動していますね。
この夏はどうなってしまうのでしょう。
Commented by ikuohasegawa at 2018-03-30 05:03
広島の郁夫さん
今週末あたりが桜祭りなのでしょうね。開花から満開が早かったように感じます。
Commented by ikuohasegawa at 2018-03-30 05:06
Saheiziさん
地元以外の人は全く来ない公園ですから、長閑なものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2018-03-29 04:15 | 地域・団地 | Comments(6)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa