散歩・お出かけ

4-544) 4月2回目のゴルフ

「ただいまー」と言う私へ、出迎えてくれたChiは開口一番申しました。
「そんなに日焼けしちゃって、上品さが取り柄なのに」
私のことですが何か?

気温28度のゴルフ場で確かに日焼けしました。

「気をつけて行ってきてね」と、6度の軽井沢を送り出されたのは5時。
途中の就寝中のトラックがいっぱいのSAで太陽が上ってきた。
4-544) 4月2回目のゴルフ_d0092767_06391266.jpg
山を下ると車載の外気温計は、いきなり13度まで上昇。

上信越自動車道、北関東自動車道を乗り継いで、栃木アゼリアヒルズカントリークラブに到着。
やはり、暖かい。
早速、半袖に着替えてスタート。
この日は風も弱い夏日で、絶好のゴルフ日和となりました
4-544) 4月2回目のゴルフ_d0092767_11221060.jpg
やっぱり、ゴルフは寒いより暑いくらいの方がいい。

スコアも二桁に収めることができたので、素直に嬉しいゴルフでした。

Commented by ikemoto04lp at 2018-04-22 08:01
いろんな意味で、よかったよかった。
Commented by saheizi-inokori at 2018-04-22 09:50
くそ!上品でもあるのか。
Commented by 広島の郁夫です at 2018-04-22 10:01 x
さようですか。ゴルフは紳士のスポーツですね。
Commented by ikuohasegawa at 2018-04-22 15:40
サマースノーさん
復調し始めてきました。
言われる前に書いておきます「気のせいです」
Commented by ikuohasegawa at 2018-04-22 15:42
saheiziさん
Chiのいうことですから、だいぶ欲目というか贔屓していますけれど。
Commented by ikuohasegawa at 2018-04-22 15:44
広島の郁夫さん
左様、左様。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2018-04-22 04:15 | 散歩・お出かけ | Comments(6)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa