地域・団地

4-579)小学校運動会

全員整列して準備体操。

4-579)小学校運動会_d0092767_11245126.jpg
応援合戦。
4-579)小学校運動会_d0092767_11232940.jpg
四年生の50m競走。
4-579)小学校運動会_d0092767_11255233.jpg
玉入れ。
一年生に地域の人が加わって45:50で紅組の勝ち。
4-579)小学校運動会_d0092767_11234030.jpg

この後、地域防災拠点・役員会出席のため地域交流室へ。
なにせ、炊飯協力(訓練)の「学校に泊まろう」が7月20日と決まっているので、日程が重なってもこの日に役員会を開催しておかねばならない。

副委員長氏は長男君の騎馬戦が終わってから役員会に来ました。

Commented by saheizi-inokori at 2018-05-27 09:26
26日と窺っていたからいい天気でよかったと思っていましたよ。
役員席ですか、私は敬老席に潜り込みました。
Commented by ikemoto04lp at 2018-05-27 09:32
副委員長さんはお若い方なんですね。
Commented by 広島の郁夫です at 2018-05-27 09:33 x
賑やかな声を存分に楽しまれたでしょう。旅行先で修学旅行の小学生と一緒になり賑やかよりもうるささに驚かれました。先生も注意しないのだと思ってましたら一組だけはご馳走さまと言ってまとまって退出しました。色々ですね。
Commented by ikuohasegawa at 2018-05-28 16:45
Saheiziさん
おかげさまで、こちらの運動会もいい天気でした。
曇りでしたから、テント下へは行きませんでした。
Commented by ikuohasegawa at 2018-05-28 16:47
サマースノーさん
そうそう、騎馬戦の父ですから。
大きな望遠カメラとビデオカメラを持って、大変そうでしたよ。
Commented by ikuohasegawa at 2018-05-28 16:49
広島の郁夫さん
担任の先生によって、クラスの雰囲気は大きく異なりますものね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2018-05-27 04:22 | 地域・団地 | Comments(6)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa